展覧会・告知

2021 / 10 / 16  19:34

展覧会「標 しるべ|とりもと硝子店個展」のお知らせ

11月の展示のお知らせです。

sP1010003.JPG

標 しるべ
とりもと硝子店 個展 ‬

‪2021/11/13(土)‐21(日)
12‐18時
会期中休 11/16(火)、17(水)
最終日11/21(日)は16:30で終了

※初日15:30までは事前予約制

◇新型コロナウイルスの感染及び拡散予防について
・店主のマスク着用、手洗いとうがい、清掃、定期的な換気を実施します
・新型コロナウイルスの感染状況によっては今後の予定変更、中止などの可能性もあります
・内容に変更等が生じる場合はInstagramにて最新情報をご確認願います

◇そのほか
・クレジットカードのご利用が可能です
・初日はギフトラッピングにはご対応できませんのでご了承願います

-----

11/18追記

今展の通販につきまして

通販は今回もやりますか?というお問合せをすでに展覧会が始まる前から割と多くの方よりお問合せ頂いています。
楽しみにしていてくださって本当にありがとうございます。

今回も同様にまずは店頭にご来店くださるお客様への販売を優先しています。
現時点(11/18)ではまだ通販はお受けしていません。
今後の売行き状況を見定めながら通販受付する場合には投稿にて告知します。

ただし、ひとつ皆さまにお願いです。
(個人的な事情をここに書くか迷いましたが)店頭展覧会終了後、ワクチン接種の第二回目を予定しています。
体調的にどうなるか読めないので、通販受付する場合もいつからスタート出来るか予定が立っていません。

百職を今までご利用くださっている方はご存知の方もいらっしゃると思いますが、店の営業は私一人ですべて行っています。
通販作品の撮影や作品採寸、ネット上へのアップロード、発送業務などもある程度時間を要しますので諸事情ご理解頂けますと助かります。
楽しみにしていてくださることはとても嬉しいですし、気長にお付
き合いしてくださる方はどうか楽しみに待っていてください◎